DOG NEWS

話題のAmazonプライムCMで、ゴールデン・レトリーバーが着用しているライオンウィッグ!

2016年3月下旬から流れているゴールデン・レトリーバーが登場するAmazonプライムのCM。

 
 

ゴールデンレトリーバーが魅せる30秒のAmazonプライムCM

まだ見ていない方、もう一度見たい方へ

Amazon Prime Commercial "Lion" (Japan)

ゴールデン・レトリーバーの大きな魅力は、コロコロ変わる表情や豊かなコミュニケーションをとれるところ。はじめてこのAmazonプライムCM見た時、ゴールデンに思わずうるっとしてしまった程です。

お庭で遊んでいるお母さん・お父さん・赤ちゃんの姿を家の中から見つめる、ゴールデンの気持ちになったら悲しいものです。赤ちゃんは生まれても、大切な家族なはず。CMですが、なんだか寂しい気持ちになってしまいました。お母さん・お父さん、しっかりして!って感じです。

AmazonプライムCMの他に、ゴールデン・レトリーバーが登場する可愛いCMがありました。

From Subaru of America

レトリーバーたちの可愛くてクスッと笑えるそんなCMを自動車メーカーのSUBARUが作成しています。

レトリーバーが運転するとこんな感じ。

ガソリンスタンドに到着。さあ、レトリーバーたちのとった行動は?

運転中に素敵なプードルに遭遇!

赤ちゃんゴルが寝ちゃった。

これらは、Subaru of AmericaのCMです(詳しくはこちら)。ついつい見てしまう完成度の高さですね。お父さん犬の表情が、たまらないです。

 

 
 

AmazonプライムCMのライオンたてがみ

AmazonプライムCMを見る前にライオンのたてがみコスチューム、かわいいなぁと思いG's Family内でも紹介していました。

下記はAmazonではなく、楽天市場でみていたものです。

ライオンコスチューム犬

AmazonプライムCMで使われているものは実際にAmazonで販売されているものですので

AmazonプライムCMでゴールデンレトリーバーがつけているライオンたてがみウィッグもあります。

AmazonプライムCMゴールデンのライオンたてがみ
AmazonプライムCMと同じライオンウィッグ

ライオンなのに、優しいゴルの顔というギャップが、またたまらなく可愛いく感じるのかもしれませんね。


関連リンク

この記事を読んだ人に読まれています
◇G's Family トップページに戻る◇

-DOG NEWS
-, , ,