大好きなぬいぐるみおもちゃ達 犬グッズ

【ぬいぐるみおもちゃの修理】超でっかいズーズーフレンズ、ライオンの壊れた鈴を取り出す!

ゴールデン・レトリーバー セナは布が大好き。ペッツルートから出ているぬいぐるみおもちゃ、ズーズーフレンズシリーズ、『超でっかい』『でっかい』『まんまる』の3サイズ揃えました!

犬のぬいぐるみおもちゃ 

全てのシリーズには、ピーピーなる笛が入っています。『超でっかい』と『でっかい』シリーズには、笛のほかに鈴も入っているのですが残念ながら鈴が遊び始めて程なくして、壊れてしまいました。

壊れた鈴が、ぬいぐるみの外に突き抜けてくるということはないのですが、万が一のことを考えて、ぬいぐるみの中から鈴を取り出すことにしました。

▼ライオンの緊急手術を決行

ズーズーフレンズシリーズ 超でっかいぬいぐるみおもちゃ

ライオンの頭の部分をハサミでちょきちょき、切り開くと・・・

ズーズーフレンズシリーズ 超でっかいぬいぐるみおもちゃ

なにやら白い袋が出てきました。これが鈴の様です。鈴の入っている白い袋は、ぬいぐるみと紐でつながっているので、ハサミで切って取り出します。

超でっかいズーズーフレンズ 

白い袋を開けてみると、壊れてバラバラになった鈴がありました。

ズーズーフレンズ 超でっかい

元々四角いプラスチックの箱のようでしたが、原型をとどめていません。しかし、壊れた鈴は白い袋を突き出ていることもなく、安全には配慮されているんだなと感じました。ぬいぐるみの中に、そのまま鈴が入っているものとばかり思っていました。

ズーズーフレンズ 超でっかいライオン

チクチク縫って、超でっかいライオンちゃんも元通り。鈴が壊れやすいのは残念な点ですが、簡単に取り出すことができました。これで、安心してゴールデン・レトリーバーセナも遊ぶことができます!

ズーズーフレンズ 超でっかいライオン

ズーズーフレンズシリーズ、『超でっかい』『でっかい』『まんまる』の3サイズを一気に与えたらどのぬいぐるみを選ぶでしょうか?

その時、ゴールデン・レトリーバー セナの様子はこちら


この記事を読んだ人に読まれています

◇G's Family トップページに戻る◇

-大好きなぬいぐるみおもちゃ達, 犬グッズ
-,