話題のAmazonプライムCMで、ゴールデン・レトリーバーが着用しているライオンウィッグ!



2016年3月下旬から流れているゴールデン・レトリーバーが登場するAmazonプライムのCM。

ゴールデン・レトリーバーが魅せる30秒のAmazonプライムCM

まだ見ていない方、もう一度見たい方へ

Amazon Prime Commercial “Lion” (Japan)

ゴールデン・レトリーバーの大きな魅力は、コロコロ変わる表情や豊かなコミュニケーションをとれるところ。はじめてこのAmazonプライムCM見た時、ゴールデンに思わずうるっとしてしまった程です。

お庭で遊んでいるお母さん・お父さん・赤ちゃんの姿を家の中から見つめる、ゴールデンの気持ちになったら悲しいものです。赤ちゃんは生まれても、大切な家族なはず。CMですが、なんだか寂しい気持ちになってしまいました。お母さん・お父さん、しっかりして!って感じです。

AmazonプライムCMの他に、ゴールデン・レトリーバーが登場する可愛いCMがありました。

From Subaru of America

レトリーバーたちの可愛くてクスッと笑えるそんなCMを自動車メーカーのSUBARUが作成しています。

レトリーバーが運転するとこんな感じ。

ガソリンスタンドに到着。さあ、レトリーバーたちのとった行動は?

運転中に素敵なプードルに遭遇!

赤ちゃんゴルが寝ちゃった。

これらは、Subaru of AmericaのCMです(詳しくはこちら)。ついつい見てしまう完成度の高さですね。お父さん犬の表情が、たまらないです。

 

AmazonプライムCMのライオンたてがみ

AmazonプライムCMを見る前にライオンのたてがみコスチューム、かわいいなぁと思いG’s Family内でも紹介していました。Amazonではなく、楽天市場でみていたものです。

ライオンコスチューム犬

  • ライオンウィッグ・ゴールデン・レトリーバーのパピーサイズはこちら
  • ゴールデン・レトリーバー成犬サイズのライオンウィッグはこちら

AmazonプライムCMで
ゴールデン・レトリーバーがつけている

ライオンたてがみウィッグ

AmazonプライムCMゴールデンのライオンたてがみ

AmazonプライムCMと同じライオンウィッグはこちら

 

ライオンなのに、優しいゴルの顔というギャップが、またたまらなく可愛いく感じるのかもしれませんね。


関連リンク
  • AmazonプライムCM ゴールデン・レトリーバー Lion編はこちら
  • AmazonCMで使用しているライオンたてがみコスチュームはこちら
  • ライオンたてがみ/大型犬パピーサイズはこちら
  • 別パターンのライオンたてがみ/大型犬成犬サイズはこちら
  • Subaru of Americaはこちら

この記事を読んだ人に読まれています

G's Family トップページ


4 thoughts on “話題のAmazonプライムCMで、ゴールデン・レトリーバーが着用しているライオンウィッグ!”

  1. 私も大好きですこのCM♡
    もう、ゴールデンはホントに家族ですよね〜(≧∇≦)
    表情がとっても可愛くて、ウルっとしちゃいます。
    最近はゴールデンのCMよく見るようになって、見入っちゃいます。
    もう1つ、この動画も泣けちゃいました。うまく貼りつくでしょうか。。
    http://youtu.be/e7cEn7Wb1oM

    1. 教えて頂いたゴールデン動画、早速見ました!朝から泣いてしまいました(T_T)ずっとそばにいてくれたんだよねー、と(泣)
      ゴールデン・レトリーバーが出てるCMは、CMの内容は頭に入ってこず、ゴールデンだけを目で追いかけてます♡
      ゴールデンの子犬を迎えるご予定、この春でしたよね♪ 貴重なゴル赤ちゃん期間、このCMのような日常の動画や写真もっと撮っておけばと思いました。昔の動画や写真、見返すとすごく幸せな気分になります(^^*)

      1. 覚えてくださってたのですね〜(≧∇≦)
        実はゴールデンウィーク中に我が家にやってくるゴールデンのパピーちゃんが産まれる予定です^_−☆
        まさしくかけ言葉みたくタイムリーに、ゴールデンな期間になりそうで、今からウキウキしています。
        お迎えの準備をしていかなくてはいけないのですが、共働きのためにどのようなスタイルにしていくとよいか…まだまだ悩み中です。
        掃除機だけは、冬にダイソンのアニマルプロに買い換えしました(笑)
        いろいろと教えてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

        1. Citrusさんのところへ、ゴールデンのパピーちゃんいつ来るのかな〜って思っておりました(^^*)

          ダイソンのアニマルプロ、良いですねー!

          ギリギリまで子犬をお迎えする準備、悩みますよね。私もゴルパピーちゃん楽しみにしています(^^) GWまであと数週間。素敵な連休になりますね♪

Comments are closed.