大好きなぬいぐるみおもちゃ達 犬グッズ[おもちゃ] 知育トイ・ノーズワーク

犬の知育ぬいぐるみ。頭を使ってリスを探せ![犬のおもちゃ]

犬の知育ぬいぐるみ。
頭を使ってリスを探せ![犬のおもちゃ]

ゴールデン・レトリーバー セナは、ぬいぐるみおもちゃが大好き。

何か新しいおもちゃがないかな〜と思い探していると、

面白そうな犬のぬいぐるみおもちゃを発見。

 

リスが巣穴に隠れる!
知育ぬいぐるみトイ

犬のぬいぐるみおもちゃ知育

 

これは面白そう!

夢中で遊ぶというレビューも多かったので

早速注文してみることにしました。

 

知育ぬいぐるみトイが到着!

犬のぬいぐるみおもちゃ知育

こちらのリスの知育ぬいぐるみ4つのサイズがあるのですが、

注文したのは、16cm×16cmのラージサイズです。

 

サイズは4種類!どの大きさが好み?

犬のぬいぐるみおもちゃ知育

4サイズのうちジュニア・ラージ・ジャンボサイズまではリスが3匹。

巨大サイズには、リスが6匹ついてきます。

 

リスの知育ぬいぐるみサイズ一覧

種類サイズ(cm)参考価格
ジュニア12×122,000円
ラージ16×163,200円
ジャンボ20×203,490円
巨大20×323,980円

リスの知育ぬいぐるみ4サイズ最新の販売情報

犬のぬいぐるみおもちゃの中では結構いいお値段するなぁと思うものの、

このような知育トイは珍しく

新しい刺激とストレス解消にもなりきっと喜ぶだろうな!と想像して

購入を決めました。

リスの知育ぬいぐるみ巨大サイズで楽しそうに遊ぶ様子

宅配便で自分のおもちゃが届いた時の喜び様ほんっと可愛い。

 

セナも同じような感じで、

宅配便が届くと『なに、なに?』と段ボールをクンクンしています。

 

もう我慢限界!早く遊ばせて!

犬のぬいぐるみおもちゃ知育

 では、どーぞ! リスを取り出してね!

犬のぬいぐるみおもちゃ知育

自分のハウスエリアに持ち込んで、リスの家と格闘

犬のぬいぐるみおもちゃ知育

おうちの中を覗いてみたり、マズルを突っ込んでみたり・・・

 

リスを取り出すことに、成功!

犬のぬいぐるみおもちゃ知育

出てきたリスを堪能したら、もう一度おうちへ

 

 
 

中にまだ、リスさんいるからね!

犬のぬいぐるみおもちゃ知育

リスを噛むとキュッキュと音が鳴るようになってます

 

リス3匹にプラスしておうちまでおもちゃになります。

リスを出すことも夢中になり

引っ張り出したリスでも遊び

空っぽになったおうちまで遊び・・・。

『どれから遊ぼう!?』と迷いながらも、楽しみながら遊んでいました。

リスさんのほかにハチさんバージョンもあります。

 

犬の知育ぬいぐるみ
ハチさんを探せ

ハチ知育ぬいぐるみ犬

リスを探せのほかに、ハチを探せ!シリーズもあります。

リスの知育ぬいぐるみは4サイズありましたが、ハチの知育トイは1サイズ。

リスのラージサイズと同じ程度の大きさです。

 

りすさんと夢中で遊んで大満足

犬のぬいぐるみおもちゃ知育

とっても楽しんでいますが気になる点もあります。

リスの尻尾の毛が少し抜けやすく縫製はあまり丁寧ではありません。

セナはぬいぐるみの毛が抜けやすい場合、むしりとってしまうのでその点だけは注意してみています。

抜けやすい毛の部分はある程度先に抜いたり切ったりしました。

もう少し耐久性があり毛が抜けにくい仕様になっているとなお良かったです。

 

その後、他のぬいぐるみよりも飽きずに遊んでいます。

 

リスの知育ぬいぐるみサイズ一覧

犬のぬいぐるみおもちゃ知育

種類サイズ(cm)参考価格
ジュニア12×122,000円
ラージ16×163,200円
ジャンボ20×203,490円
巨大20×323,980円

リスの知育ぬいぐるみ4サイズ最新の販売情報

それにしても、

リスを巣穴から取り出したら、またおうちの中に入れてあげて・・・

とセナも珍しく繰り返し遊んでいました。

面白いです!

こういう知育ぬいぐるみって飽きにくくていいですね。

はじめてのぬいぐるみトイのタイプだったのでとっても楽しそうでした。

 


この記事を読んだ人に読まれています
◇G's Family トップページに戻る◇

-大好きなぬいぐるみおもちゃ達, 犬グッズ[おもちゃ], 知育トイ・ノーズワーク
-, ,