大型犬の洋服 大型犬の洋服

大型犬のアロハシャツ

更新日:



大型犬のアロハシャツ

大型犬のアロハシャツ

2019年夏Dogdeptのアロハ風お洋服

アロハ柄が気になって試着したのですが

デザインが似合っている感じがしなくて断念しました・・・

夏になると必ず欲しくなるのがアロハシャツ。

小型犬や中型犬のアロハシャツは結構目にしますが、大型犬のアロハシャツを取り扱っているお店はとても少ないです。

今年はAwesomeStore(オーサムストア)で大型犬サイズのアロハシャツがあったので、買ってみました。

 

大型犬サイズのアロハ:AwesomeStore

AwesomeStore(オーサムストア)の犬用アロハシャツがこちら

大型犬のアロハシャツ

AwesomeStore(オーサムストア)

S/M/L の3サイズ展開でLサイズの目安表記がゴールデンレトリバー(小)。

目安体重30kgまで。

サイズを見てみるとこれならギリギリきれるかなという感じ。

アロハシャツを購入する以前にAwesomeStore(オーサムストア)で犬用Tシャツをゲットしていて、それが Lサイズでちょうどよかったことから、アロハシャツも着れるでしょう!

と思って注文。

届いて着させてみると・・・着れるけど胸回りがきつそう(泣)

めちゃくちゃ可愛いし、イメージしていたアロハシャツの雰囲気にかなり近かったのに。

AwesomeStore(オーサムストア)の犬用アロハシャツ、Lサイズでも税込702円というかなりのプチプラ商品なのに柄がとっても可愛いんです。

でも、きつかったから残念。。

大型犬のアロハシャツ

色違いで買っちゃったーーー

30kg以下という表記でも、ゴールデンは毛量も多いですしセナは体重は重くないですが肩周りはしっかりしているので、サイズ選びはなかなか難しいですね。

ちなみに、AwesomeStore(オーサムストア)の犬用TシャツのLサイズを着た感じがこちらです。

ゴールデン・レトリーバーセナ4歳5ヶ月

Tシャツは伸縮性がある生地ということもあってLサイズで問題なく着れたのかなと思います。

AwesomeStore

2014年4月に生活雑貨ショップoff&onなどを展開する(株)レプハウスが原宿表参道にオープンしたのが、低価格ラインの雑貨ショップ「AwesomeStore(オーサムストア)」。

低価格なのにオシャレで可愛い雑貨が多いとファンが多いAwesomeStore(オーサムストア)。

AwesomeStore(オーサムストア)では犬服やおもちゃなども取り扱っています。

 

大型犬サイズのアロハ 2

大型犬のアロハシャツを扱っている貴重なお店がCalifornia Bamboo(カルフォルニアバンブー)。

昨年から引き続き大型犬のアロハシャツを販売しています。

大型犬のアロハシャツ

California Bamboo(カルフォルニアバンブー)

デザインが気に入るのが出てきたら購入してみたいなと思っています。

 

今はタンスの肥やしになっている、AwesomeStore(オーサムストア)のアロハシャツ。

サイズさえ合えば今まで見た中で一番いい感じのアロハだったのですが、残念でした。

今年はもう夏の新作は出終わっていそうですし、オーダーメイドで作ってもらおうかなぁ〜とか

考えて犬服のオーダーメイド屋さんを少し探したりしていました。

でもそちらもなかなかココ!というところを見つけられず、大型犬のアロハシャツ探しはまだ続きそうです。

 


この記事を読んだ人に読まれています

G's Family トップページ


-大型犬の洋服, 大型犬の洋服
-,

Copyright© ゴールデンレトリーバーとの生活、はじめます - G's Family - , 2019 All Rights Reserved.