犬グッズ[おもちゃ] 音が出るおもちゃ

4歳のお誕生日でプレゼントしたおもちゃ。気に入ってくれたのは・・・[犬のおもちゃ]

更新日:



4歳のお誕生日でプレゼントしたおもちゃ。気に入ってくれたのは・・・[犬のおもちゃ]

犬のおもちゃスクリーミングチキン

2018年12月24日、ゴールデン・レトリーバーセナが4歳の誕生日を迎えました。4歳のお誕生日プレゼントはペットショップで選ぶことにしました。

セナのお誕生日当日。
おもちゃを買ったことにお会計で気づくセナ

ゴールデン・レトリーバーセナ4歳

気になって仕方ない

ゴールデン・レトリーバーセナ4歳

一番気に入ってもらえたおもちゃは、面白い鳴き声のトリさん(ラテックストイ)でした。

スクリーミングチキン

音がでるおもちゃは数あれど、この鳴くトリさんの声は一味違ってまさにスクリーミング!

矢印アイコン一番気に入ったおもちゃは面白い声で鳴くトリさん

 

聞いたことないトリさんの声にとってもはしゃいでおりました。まさかの気に入りように選んで大正解!

 

他には、こんなぬいぐるみおもちゃをプレゼントしました。

アニマルプラッシュトイ(ディノ)

矢印アイコンアニマルプラッシュトイ

厚手の生地を使っているので破れにくいのが特徴。ぬいぐるみおもちゃはすぐに破れてしまうことが多いので、選んでみました。鉛を含む重金属8元素の溶出試験(EN71 Part3)に準拠しているのも特徴の一つです。

鳴らすのに力がいりますが、このぬいぐるみおもちゃも音がなるようになっています。

 

お誕生日だからと一度に数個のおもちゃをプレゼントしましたが、実際には気に入ったものを1つ選んで集中的に遊ぶもので、今回はそれが面白い声で鳴くトリさんでした。

アニマルプラッシュトイは、お誕生日のその後突然その存在に気付き「こんなおもちゃあったの!」と遊び始めました(笑)

少しでも長く遊んでくれると嬉しいな〜。


この記事を読んだ人に読まれています

G's Family トップページ


-犬グッズ[おもちゃ], 音が出るおもちゃ
-, ,

Copyright© ゴールデンレトリーバーとの生活、はじめます - G's Family - , 2019 All Rights Reserved.