名入れオーダーの犬服でオリジナルの一着を♪[大型犬の犬服]



名入れオーダーの犬服でオリジナルの一着を♪[大型犬の犬服]

伊豆シャボテン動物公園(犬連れ)

名入れや好きな文字をオーダー可能な大型犬サイズの犬服を注文しました。

また、名前や好きな文字のオーダーのほかに、一風変わったコメント文字から選ぶこともできます。

セナに選んだ文字は「天真爛漫」

大型犬の名入れ服

矢印アイコンオーダー可能&おもしろコメント大型犬の洋服

まずは、用意されている文字から選んでオーダーしてみることにしました。無邪気なセナには天真らん漫の文字を選びました!

 

名入れ服のサイズ選び。そして、着させた感想

名入れ服は小型犬から大型犬までのサイズが揃っています。

名入れ犬服サイズ表
(服の実寸)

大型犬の名入れ服・サイズ

手持ちの洋服などを確認した結果8Lくらいが良いのかなと思い、最初は迷彩柄8Lサイズを注文しました。

注文時に備考欄でサイズのことをお聞きしたらご丁寧に電話をくださいまして、名入れ服の着用画像集(サイズ感を確認)などご案内頂きながらサイズについてアドバイスを頂きました。

結果、ゴールデン・レトリーバー29kgですと7Lサイズでも大丈夫ではないか?ということになり7Lサイズに注文を変えました。

7Lサイズまでですと迷彩柄だけでなくピンク・グレーのTシャツも選べますので、グレーを選びました。

実際にセナに着させてみると、7Lサイズでちょうどよかったです。

ゴールデン・レトリーバーセナ
体重29kg

大型犬の名入れ服サイズ感

大型犬の名入れ服サイズ感 大型犬の名入れ服サイズ感

伸縮性のある生地なので着やせやすく、動きも問題なさそうです。

名入れにはTシャツタイプとフード付きパーカータイプがあるのですが、パーカータイプはTシャツほど伸縮性はないとおしゃっていました。

また、前身頃が短めなのでおしっこがかかりにくい点もGoodです。

7Lのサイズ感としてはきつすぎず緩すぎず丁度よく、8Lサイズを選んでいたらブカブカだったかなと思います。

 

字体は2パターンあります

生地・サイズともに満足でしたので、追加注文でもう一枚注文しました。セナの名前を頂いたアイルトンセナを元に、「あいるとんセナ」の名入れオーダーしました!

2行にしてくださいと備考欄に依頼しましたら、その通りに仕上がってきました。

ピンク・サイズ7L

大型犬の名入れ服

先に注文していたTシャツとサイズが同じとお聞きしたので、グレーと同じ7Lサイズを選びました。

「天真爛漫」の文字とは字体が異なっていて、こちらは筆文字タイプです。

矢印アイコン[筆文字タイプ]大型犬名入れTシャツ

大型犬の名入れ服

可愛らしい丸文字タイプでの名入れであれば、オーダー可能&おもしろコメント大型犬の洋服からオーダーで可能です。

愛犬にはどんなコメントが合う?

大型犬の名入れ服

矢印アイコン天真爛漫を注文:好きな文字をオーダー可能&おもしろコメント大型犬の洋服

矢印アイコンあいるとんセナを注文:[筆文字タイプ]大型犬名入れオーダーTシャツ

Tシャツの生地は伸縮性があるだけでなく、しっかりめで丈夫そうな生地なので洗濯してもすぐにはヨレヨレにならなさそうな感じです。

大型犬の名入れ服サイズ感


この記事を読んだ人に読まれています

G's Family トップページ