ゴールデン・レトリーバー成長記録 プロカメラマンによる写真撮影

プロカメラマンによる写真撮影[ゴールデン・レトリーバーセナ4歳]

プロカメラマンによる写真撮影
[ゴールデン・レトリーバーセナ4歳]

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

ゴールデン・レトリーバーセナ4歳5ヶ月の時、プロのカメラマンさんに写真撮影をしていただきました。

写真撮影はスタジオなどに伺ったわけではなく

カーロリゾートホテルの鬼怒川湯わん。に宿泊した際に撮ってもらいました。

カーロリゾート鬼怒川湯わん(大型犬)

カーロホテル系列ではプロカメラマンがホテルにきて撮影会をイベントとしてやっていることがあります。

いつもは「あっ、撮影会やってるな〜」と思うくらいで撮ってもらおうと思ったことはなかったのですが

鬼怒川湯わんでは「撮ってもらおう!」と到着後すぐに決めました。

 

最近、プロカメラマンによるセナのお写真を残しておきたいと思うようになっていて

実際にスタジオ撮影などを探していました。

 

その気持ちと湯わんのイベントのタイミング、そして湯わんは撮影場所となるドッグランが庭園風で素敵だったこと

他のワンちゃんがいなかったのでゆっくりと撮れること、様々な条件が重なって「撮ってもらおう!」と決めたわけです。

 

早速撮っていただいたセナのお写真。

 
 

屋外写真

セナが遊んでいる時に撮っていただいた写真です。

最初に駆け出した時のセナ。

ぜーんぶ後ろにいっちゃってなんか丸い(笑)

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

こんなおもしろフェイスのセナも(笑)

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

 

まったりセナ

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

うーん、いい立ち姿

綺麗だよ、セナ♡ セナ4歳プロカメラマンによる撮影

 

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

このお写真を、月間グランプリ写真に選んでいただきました。

フォトグランプリ

嬉しいです。

セナの満面の笑みが選ばれるなんて!

 

わたしが「セナ、Come!!」と呼んだ時の写真でもあるので、

こんな嬉しそうな顔して走ってきてくれている、そんな一瞬を残せたのもいい思い出。

この写真はプリントアウトをお願いして、家に飾ってあります。

 

次に屋内写真。

湯わん滞在中にだったらいつでも、ということでしたので

屋内写真は夕食が終わったリラックスタイムに撮っていただきました。

屋内でのポートレート撮影

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

海外の街並みも似合うね〜♡

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

パパがそこのポジションで!

ってセナに指示した時のなごりの手(笑)

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

バンダナをつけて。

セナ4歳プロカメラマンによる撮影 屋内写真は背景を使った撮影でしたので、正しい位置に座らないと綺麗に撮れなかったりして

遊んでいるうちに撮ってもらえる屋外写真よりは時間がかかりました。

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

こんなに素敵な写真に仕上がって、大満足。

屋内写真では最後の方は「まだ撮るの〜?」って感じで、スタッフさんにわちゃわちゃしてみたり。

そうこうしながら、セナも頑張ってくれました。

 

 
 

写真撮影まとめ

こうして、鬼怒川湯わんに宿泊した際にプロカメラマンさんに撮っていただいたわけですが頼んでよかったなと思います。

宿泊先ということもありセナも始終リラックスしていました。

屋外はランをしながら自然に撮っていただけて何より。

セナ4歳プロカメラマンによる撮影

最近はお顔が白くなってきてお歳をとってきたなと感じるのですが

湯わんに宿泊した頃はまだあまりお顔が白く見えなかったので、若々しいセナを残せたのが嬉しいです。

一方で、歳をとっていくセナもまたすごく愛おしくて。

お歳を重ねたセナもまたこうして写真に撮ってもらいたいなと思います。

 


この記事を読んだ人に読まれています
◇G's Family トップページに戻る◇

-ゴールデン・レトリーバー成長記録, プロカメラマンによる写真撮影
-, , ,