DOG NEWS

アンジャッシュ児島さん愛犬ネネちゃんと旅行先でノーズワークしてたよ!

アンジャッシュ児島さん
愛犬ネネちゃんと旅行先でノーズワークしてたよ!

アンジャッシュ児島さんの愛犬ネネちゃんと旅行先の小谷流の里ドギーズアイランド でノーズワーク

ノーズワークや宝探しについてボードを使うパターンや自宅で簡単にできるパターンについて幾つか記事にしましたが

先日Youtubeを見ていたらアンジャッシュ児島さんが愛犬ネネちゃんとの旅行でノーズワークをして遊んでいました。

【犬の本能に刺激を!家庭で簡単ノーズワーク】人気知育トイやメリットをまとめて紹介!

アンジャッシュ児島さん、Youtubeを始めてからすごく人の良さが伝わってきて私の中でかなり好感度高めです。

平和動画が多くて寝付けない時などついつい見てしまうんですよね。

しかも、今回アンジャッシュ児島さんはネネちゃんと旅行をしているわけですが、宿泊先はあの「小谷流の里ドギーズアイランド」です!

親近感わく〜!!!

小型犬ですと大型犬よりもたくさんホテルの選択肢があるにも関わらずわんこも一緒に楽しめる「小谷流の里ドギーズアイランド」を選ぶところがまた良いんですよね〜。

小谷流の里ドギーズアイランド・基本情報

住所:〒289-1135 千葉県八街市小谷流624
電話:043-312-1110
宿泊予約情報:公式HP 小谷流の里ドギーズアイランド
楽天トラベル限定プラン 小谷流の里ドギーズアイランド

早速、児島さんとネネちゃんの旅行とノーズワークの様子です。

 
 

児島さんネネちゃんと小谷流の里に泊まる!

児島さんご夫婦ととネネちゃん「小谷流の里ドギーズアイランド」に到着〜!

児島さんが泊まった日のお天気は雨。

ネネちゃんは雨に濡れることは特に嫌がらないようでして、雨でも散歩道などを楽しんでいました。

児島さんが泊まったお部屋はどのタイプかな〜??

小谷流の里はオープン初期というかプレオープン時代にセナと何度か宿泊しに行きましたが、最近は泊まっていないのでお部屋の感じが変わっています。(何度も宿泊棟も改装されているので)

内装の感じから見ますと児島さんが宿泊されたお部屋は「本館のデラックススイート」のようです。

ちなみに!

ネネちゃんはマルプーでマルチーズとトイプードルのミックスちゃんです。

プレオープン時代に小谷流の里ドギーズアイランドに最初にお泊まりした時の旅行記「千葉県・小谷流の里ドギーズアイランドに宿泊。[犬連れ旅行]

そして、お部屋でネネちゃんとノーズワークを楽しむ様子が次。

児島さんネネちゃんとノーズワークで遊ぶ!

児島さんが「小谷流の里ドギーズアイランド」に訪れた日はあいにくの雨だったわけですが、ノーズワークは雨の日でも楽しめる遊びですよね。

児島さんが紹介しているネネちゃんのノーズワーク、1日7回〜8回やってると動画内で仰っていました。

自宅でも一緒に遊んであげたりしてるんだなーというのが伝わってきました。

動画内で使っているお年玉おもちゃはこちら。

うん!可愛い。

おやつも入れられるしセナのお正月プレゼントに買っちゃおうかな。なーんて思ってます。

セナはクッキー食べれませんがラリーズカンパニーでは無添加クッキー付きで取り扱いあります。

【ラリーズカンパニーでは無添加クッキー付】犬のお年玉おもちゃ

アイアンバロンのお正月グッズにもお年玉あります〜!

【アイアンバロン】犬のお年玉おもちゃ

ネネちゃんとのノーズワークももちろん、お部屋の紹介やレストランでの夕食の様子などもあって、また小谷流の里に行きたいなーーーと思いました。児島さん、小谷流の里ドギーズアイランドを紹介するお仕事としてではなく、完全プライベートと行かれたようなのでそれもまた自然体で良いです。

 

元々動物や犬が苦手だとは思えない児島さんとネネちゃんの旅行&ノーズワーク でした!

 

小谷流の里ドギーズアイランド・基本情報

住所:〒289-1135 千葉県八街市小谷流624
電話:043-312-1110
宿泊予約情報:公式HP 小谷流の里ドギーズアイランド
楽天トラベル限定プラン 小谷流の里ドギーズアイランド

 


この記事を読んだ人に読まれています
◇G's Family トップページに戻る◇

-DOG NEWS
-, , , , , ,