クラスザウルフの宿泊を狙え!



クラスザウルフの宿泊を狙え!

カーロ・フォレスタホテルでスタンプラリー開催中。

カーロ・スタンプラリー

ドッグリゾートWoof(ワフ)山中湖を運営する犬と泊まれるホテルグループ、カーロ・リゾートホテル全店でスタンプラリーを実施しています。

この夏、カーロ・フォレスタ エルフォに泊まった際にスタンプラリーを開催していること知りました。

スタンプカード配布期間:2018/7/14(土)~11/30(金)

 

上記期間中に、カーロ・フォレスタグループのホテルに宿泊するとスタンプカードがもらえます。そして、5つのエリアで7個のスタンプを集めると、ドッグリゾーWoof(ワフ)にあるClass The Wolfに無料で宿泊できるそうです。

有効期限は、スタンプカード発行日から1年。

スタンプ7個というのは、7泊です。連泊でもいいそうです。

ただ難しいのが、5つのエリア全てを制覇しないといけないこと!

カーロリゾートホテル・スタンプラリー

クラスザウルフは、平日でも1人あたり1泊65,000円します(大人2人)。2人で1泊13万円と躊躇してしまうお値段。

矢印アイコンドッグリゾートWoof(ワフ)のクラスザウルフ

しかも、遊ぶことが中心のワフでの宿泊だったらこれまで泊まったことのあるスタンダードルームでもいいかなと思ってしまい、自らクラスザウルフを予約することはこの先も考えにくいです・・・

でも

クラスザウルフにセナと泊まってみたい!

クラスザウルフ

ということで、カーロリゾートのスタンプラリーに挑戦してみようと思います。

旅行大好きセナにとっては、きっとこのスタンプラリーが楽しいものになるはず!クラスザウルフのお部屋は広いので、いつものワフとまた違ってお部屋でものびのびと過ごせるんじゃないかな。

カーログループのお宿で泊まったことがあるのは、ドッグリゾートWoof・三浦海岸アレーナ・ジャルディーノ軽井沢でしたので、他のお宿に行ってみるいい機会にもなりそうです。

1年で7個スタンプためられるかな〜?
カーロリゾートホテルのスタンプラリー

1個目:カーロフォレスタ・エルフォ
2個目:箱根ルチア
3個目:軽井沢に行く予定

 

次は長野地区(軽井沢or菅平)に泊まりにいこうかな〜と考えています。

本当は10月に軽井沢のホテルを予約していたのですが、動物病院の予約がそこしか取ることができず、残念でしたがキャンセルしました。

旅行の時のセナは、本当にルンルン。

とっても楽しそうにしているから、セナとの旅行が大好き。

 

セナとの旅行を楽しみながら結果的にスタンプが全部貯まったら嬉しいなと思っています。

アイコン犬セナと訪れたカーロリゾートグループ宿泊記

 

View this post on Instagram

 

G’s Familyさん(@goldenretrieverfamily)がシェアした投稿

軽井沢ジャルディーノにて セナ2歳9ヶ月

 


この記事を読んだ人に読まれています

G's Family トップページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。