犬とおでかけ 犬とお泊まり旅行!

[カーロホテルのスタンプラリー]クラス・ザ・ウルフの宿泊が無料に【達成!】

更新日:



[カーロホテルのスタンプラリー]
クラス・ザ・ウルフの宿泊が無料に!

カーロ・スタンプラリー

カーロのスタンプラリー達成しました!

昨年夏より参加していたカーロリゾートホテルのスタンプラリー。

達成できました!

カーロホテルのスタンプラリー

これで、あのドッグリゾーWoof(ワフ)にあるあのClass The Wolf(クラスザウルフ)に無料で泊まれるそうで・・・

とっても楽しみです!

後にも先にもクラス・ザ・ウルフはこれっきりかもしれないので(笑)

なんといっても普通に予約したら大人2人1泊で13万〜、夏などのトップシーズンでは16万しますからね。

 

ただクラス・ザ・ウルフの予約がかなり混雑中。

以前見たときはクラス・ザ・ウルフの予約は土日がちらほら埋まるくらいで余裕がある感じでしたのに、今超混雑です。

スタッフさんから聞いたところによると、このクラス・ザ・ウルフの予約はスタンプラリーの達成者がかなりの割合を占めているんだとか。

まさかそんなにもスタンプラリーに参加して達成している方がいるんですね〜。

ドッグフレンドリーなカーロホテルですから、やはりリピーターが多いのでしょう。

 

クラス・ザ・ウルフに宿泊したらブログでレポートしていきます〜!

 

我が家も含めスタンプラリーの達成者が多くて、今年は少し条件を変えてきたそうです(苦笑)

2019年もカーロのスタンプラリー実施しています。

 

2019年のカーロホテルスタンプラリー

2019年もdogresortWoof(ドッグリゾートワフ)のグループホテルであるカーロではスタンプラリーを開始しました。

昨年よりもスタンプを集めるエリアが細かく分かれているので、スタンプを溜める条件がすこーし難しくなりました。

(色々な場所に足を運ばないといけない感じです)

スタンプカード配布期間:2019/7/13(土)~9/30(月)

スタンプカードの配布期間も昨年より短くなっています。

スタンプラリー達成記念は昨年と同じで、ドッグリゾートWoof(ワフ)にあるあのClass The Wolfに無料で宿泊できちゃいます。

スタンプラリーの詳しい情報はカーロホテル公式サイトにて。

 

2018年のカーロホテルスタンプラリー

ドッグリゾートWoof(ワフ)山中湖を運営する犬と泊まれるホテルグループ、カーロ・リゾートホテル全店でスタンプラリーを実施しています。

この夏、カーロ・フォレスタ エルフォに泊まった際にスタンプラリーを開催していること知りました。

スタンプカード配布期間:2018/7/14(土)~11/30(金)

上記期間中に、カーロ・フォレスタグループのホテルに宿泊するとスタンプカードがもらえます。そして、5つのエリアで7個のスタンプを集めると、ドッグリゾーWoof(ワフ)にあるClass The Wolfに無料で宿泊できるそうです。

有効期限は、スタンプカード発行日から1年。

スタンプ7個というのは、7泊です。連泊でもいいそうです。

ただ難しいのが、5つのエリア全てを制覇しないといけないこと!

カーロリゾートホテル・スタンプラリー

クラスザウルフは、平日でも1人あたり1泊65,000円します(大人2人)。2人で1泊13万円と躊躇してしまうお値段。

矢印アイコンドッグリゾートWoof(ワフ)のクラスザウルフ

しかも、遊ぶことが中心のワフでの宿泊だったらこれまで泊まったことのあるスタンダードルームでもいいかなと思ってしまい、自らクラスザウルフを予約することはこの先も考えにくいです・・・

でも

クラスザウルフにセナと泊まってみたい!

クラスザウルフ

ということで、カーロリゾートのスタンプラリーに挑戦してみようと思います。

旅行大好きセナにとっては、きっとこのスタンプラリーが楽しいものになるはず!クラスザウルフのお部屋は広いので、いつものワフとまた違ってお部屋でものびのびと過ごせるんじゃないかな。

カーログループのお宿で泊まったことがあるのは、ドッグリゾートWoof・三浦海岸アレーナ・ジャルディーノ軽井沢でしたので、他のお宿に行ってみるいい機会にもなりそうです。

1年で7個スタンプためられるかな〜?
カーロリゾートホテルのスタンプラリー

 

3個目のお宿に選んだのは犬用温泉風呂がある「はんなり伊豆高原」です。

温泉も気持ちよくプライベート感たっぷりに過ごせました。

 

旅行の時のセナは、本当にルンルン。

とっても楽しそうにしているから、セナとの旅行が大好き。

 

セナとの旅行を楽しみながら結果的にスタンプが全部貯まったら嬉しいなと思っています。

セナと訪れたカーロリゾートグループ宿泊記


この記事を読んだ人に読まれています

G's Family トップページ


-犬とおでかけ, 犬とお泊まり旅行!
-, , ,

Copyright© ゴールデンレトリーバーとの生活、はじめます - G's Family - , 2019 All Rights Reserved.